そんな日もある | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ずっと、必ず綺麗にお掃除をしなきゃ眠れなかった私。

ここのところ全く行き届かないでしまっている。

そんな時は心が落ち着かなくて余計に良くない。


潔癖症過ぎるのは良くないと判っていても、また元々の自分に戻って、気持ち良く暮らしたい。


夢や希望は、そんな風にきちんと整理できた清々しい心に宿るし、叶うもののように思うから。


また色々頑張りたい。


ミアさんも一緒に。


春風



潔癖症は一部崩壊した。



20:39


仕方がないので取り除きました。

150424_2032~010001.jpg


二種混合でした(笑)。

毛玉さえ愛おしい。

ノンアルコールの除菌ウェットティッシュで、手を湿らせてこすると、見事にたんまり取り除けます。

濡れ手に毛。

毎日大儲け。

そろそろまたお洗濯もしなくちゃね。

夏用も出そう。