最強 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「前頭葉吸盤付き猫」は、旧blog「神様がくれた宝物2007~」からずっと、沢山写真がありますが。


以前のtwitterから、これは最強ですね。


大好きな写真の一枚。


こちらにも度々載せていますが。



「前頭葉吸盤付き猫」に、ぶぶちゃんの最強の癖である「足乗せ猫」が+α。


もう最強&最強で、強烈なダブルパンチの効いた絶妙な一枚。




1401121315

140112_1315~01000100020002.jpg


ただただ愛おしいしかない。


眼には入らないけれど、眼に入れても痛くないほど可愛い自慢の子たちです。



注:ただの親ばかですあせる


(;∇;)/~~




いつも離れられないふたり。大好きのキス。

1402161242

140216_1242~010001.jpg






春風




13:26




「大好きのキス」2007~。