始まるよー!「その瞬間」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べ、可愛い可愛い可愛い写真が撮れたーとにやにやしながら眠り。


今朝視たらあんまり普通で。


夜と朝の感覚の違いって確かにありますね。

手紙は朝書いた方が良いと昔聞いたことがあり。


夜中に書くと、後で恥ずかしくなると。

そんな躊躇いの朝あせるてかもう昼あせる



でもお約束の。


その瞬間。


もう飼い主の会話のセンスに委ねられます。

どうぞ。






ん~。
1702052212

170205_2212~01.jpg



ん~汗
1702052212

170205_2212~56.jpg





出たっ!ピタッ!
1702052214

170205_2214~04.jpg



ピタッッ!
1702052219

170205_2219~15.jpg



ピターッ!
1702052233

170205_2230~39.jpg



おでこをスリスリくねくねさせて、更に強度を増したピターッッッ!
1702052230

170205_2233~09.jpg



その実態は。


幸せの吸盤付き猫コバンザメ体質ピタッとにゃんこ。
1702052236

170205_2236~260001.jpg


ピタッとにゃんこはパロディですあせる



如何でしたか?世にも珍しい吸盤付き猫コバンザメ体質のピタッとにゃんこ。





汗





そんな日もある。






またのお越しを。



(;∇;)/~~





クローバー

お疲れさまです。

丁度お昼休みですね。

狙っていた訳ではなく迷っていただけです。


生憎の曇り空。

月と金星が美しく光る、冬の澄んだ空気と。

運が良ければ、夕陽と一緒に堪能できる、今一番素敵な夕暮れ時の空。

普段曇り空も好きですが、この季節だとちょっと残念。


どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!ヒヨコクローバードキドキ


春風




真ん丸卵に戻ったニャピヨ。



12:17