トライアングルらぶ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




変ならぶのことじゃあありませんよ。


可愛い可愛い無垢なにゃんずのいたわり愛敬い慈しみ支え愛。

優しみの。

光の欠片キラキラ。


トライアングルらぶ。


愛の潰し屋職人ぶぶちゃんの。

1702032115

170203_2115~01.jpg




季節の変わり目には、まだまだお鼻の注意も必要。

だけど食欲満点。沢山食べてくれる。それが一番嬉しい真ん丸ミアさん。

1702032130

170203_2130~03.jpg

激しい甘えっちょも健在。



あ…。起こしちゃったあせる

1702032131

170203_2131~40.jpg



大丈夫そう。

1702032133

170203_2133~47.jpg



モコちゃんの出番が少なくて。

黒い子は写真の加減がなかなか難しく。

色々な条件が揃わないと綺麗に撮れない。

今夜の写真もあんまりなので。


何時かの日だまりモコちゃん。

1604151026

160415_1026~01.jpg


鼻の下が通常より少し長くて、変顔の写真が多いモコちゃんですが、本当は結構一番ハンサム。

身体は大きめですが、お顔は撫でると凄く小さくて。三匹の中で一番小さい。意外と。


本当は一番バランスの良い体型なんです。多分。

毛がなかったらどんななのか凄く興味あります。



三匹の中で一番体温が高いモコちゃん。

秋冬は重宝されています。


抱いていてもあったかい。



延々手前みそ。

(*^o^*)b



手前みそに幸福あり。

(*^o^*)y







今日も一日お疲れさまでした。

仕事的モテ期が来ていて。

以前の職場やあちこちからお誘いのお電話あり。

マンションの更新もあるし貯金もしたい。

判っているけれど二の足。体力が心配。


どうぞ温かくされて、ゆっくりと。おやすみなさい☆

明日また素敵な一日になりますように。

1403081643

140308_1643~0100010001.jpg


ヒヨコクローバードキドキ