回避 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日のずっこけは回避しました。 春風 twitter並の呟きみたいな。 同時上映。 うっ。 「同時上映」って同時じゃないですよね。 二時間以上はズレてるもの。






ヒヨコ17/01/31

やはり見当たらないキャッシュが結構あり、意味がよく判らなくて。


そういうのが一番記憶という神経に触り疲れます。


私には毎日がきちんと繋がっていることが重要なのでしょう。



今毎日一日ずつ逆行していくのも、時々辛い。


既に積み重ねてきて在るものの、過去から現在に向かって読むのは、また大切な心の積み重ねになるので平気だけれど。

寧ろまた幸せを呼び起こす。


厄介な性格だと思います。



何もなければ単純であるのに。


これを一年近くも毎日毎日やり続けている疑問と理不尽さに腹立たしさも覚えたり。


そんなことも、やるしかないと諦めているけれど。