アンニュイサークル | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




マイペース王子さまはお健やか。


アンニュイサークル。

1504280933

150428_0933~01.jpg



平輪。Peace。



春風

是非見習いたい飼い主。

正直な今の心境。


元に戻れ。前ならい。


積み重ねてきた沢山の幸せと。

いつでもまたゼロから。

何度でもゼロから。

ゼロは果てしない無限の可能性の数字(2008旧blogより)。



よしと。






ヒヨコ《キャッシュ不明》

1504280957

150428_0957~01.jpg


潰してる潰してる。潰し屋職人ぶぶちゃん(旧blog2007~)。

150428091014

150428_1014~01.jpg



ヒヨコ

この記事「アンニュイサークル」もよく分からない。

恐らくたまに起こる長毛種とお腹の具合による事件の後だと思います。


シャンプーをされてしょんぼり気味。




本来のパーフェクトサークル。

1402122101


140212_2101~010001.jpg





170131_1836~01.jpg