癒やし | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これはblogにアップしたことあったかな。


twitter@Usaginoshippo23


ぶぶちゃんのラブリーパーツシリーズより。


癒やしの寝顔。

1403041908

140307_2137~010001.jpg


可愛い。




海外の作家さんのミニクマ。twitterにアップ。

1403072137

140304_1908~010001.jpg


可愛いしかない。



1990年初頭にクマのコスチュームコンテストに出したクマ。
150428_1827~010001.jpg




そして本日、やはり喉が痛くて、鼻もよくない。何もにおわないような。昼食べてから食欲なし。


余ったパンケーキの材料を少し甘目にしてクレープを焼き、みかんとプレーンヨーグルト。 これは甘味とさっぱり感で美味しかった。画像はよくないけど。

1504281724

150428_1724~0100010001.jpg


大きな一枚をみかんとプレーンヨーグルトたっぷり乗せてみんな食べました。


可愛いものと甘いものが大好きです。

優しくて癒やされるから。




クローバー

今日も一日お疲れさまでした。

ミアさんとハグハグしながら、ちうしながら横になっています。

甘えん坊ミアさん。

私、どっちかと言うと、どうしても「可愛がりたい」のかも知れないなぁ。

愛情なら両親や兄たちからこれでもかというくらい余るほど沢山受けて育ち。

でも末っ子のため、受け取るだけで与える対象がいない。

弟が欲しかった。何故か妹ではなく弟がいい。

何かしら小さい頃から家に動物が耐えなかったこと、アフリカに行きたかったこと、動物園の飼育係になりたかったこと、それが無理なら保母さん。

そんな夢ばかり。

テディベアが好きなのも、未だ縫いぐるみが好きなのも、やはり可愛がりたいからなのかも知れない。

有り余って仕方ないみたいな。


くだらない怒りより。

可愛くて美味しい幸せしかいらない。

旧blogと同じに、そんなblogでありたい。

そんな日々を記録して丁寧に大切に繋ぎたい。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆


春風


Happy!ヒヨコクローバードキドキ