キャッシュ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「ミアさんが!」の記事のキャッシュです。


170129_1444~01.jpg


170129_1445~01.jpg


170129_1445~02.jpg


170129_1449~01.jpg





ヒヨコ

昨年2月3日、いきなり重要な大量の記録の削除、結果、後日大切な記事たちを含めた全削除の被害に見舞われ。


一年分の記事たちを、検索サイトのキャッシュより、全て年月日原文のまま復旧中です。

全てキャッシュの原文の通りに復旧しています。

削除の被害中及び、これから復旧していく先々から、記録にある一連と全く同じ●質な仲間たちによる、片っ端大量侵害が至る所で続いており、大迷惑、大損害を被り中です。

ささやかな日々でも、私個人の大切な記事たちです。

記録にずっと貼ってある法的禁止事項を必ず厳守の上、二度と全て一切やめて下さい。



クローバー

尚、心ある皆さまへは、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。




2017/01/29


春風





ヒヨコキャッシュは記事に後付けします。



全てにキャッシュを貼るのは難しいので、被害に遭っている大量の記事たちの中から極一部を例として貼っています。