続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。

雨が降りそうだった曇り空も午後には爽やかな晴れ。

水辺の公園の中にある大きな桜の木の下日陰は、冷たい風が通り抜け、凄く気持ち良かったです。

桜の木には絶対スピリチュアルなパワーがある。

その下に潜り込んでいると気持ちがスーッと穏やかになるし、酷かった風邪や肋骨の痛みも和らぐ。

その桜の木の下にしゃがみ込む。

見上げると大きく手を伸ばした枝(2007)が、風にゆったりと揺れて、まるで魔法の力の粉を上からふりかけてくれているように見える。

そこには誰も来なくて。

独りだけ。

草花としゃがみ込んだまま。水辺を眺めてぼんやりとする。

私の場所。


明日は連休最後かな。


また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

良い夢を。




Happy!


春風




ミアさんは順調にご飯を食べて、いつものように甘えてくれています。