続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




どーでもいいような残り物手抜きお弁当を作っていたら、「続き」が遅くなりました。

何でネギが入ってるか意味分からない。お弁当。



仕事を終えて、夕方いつもの場所で少し休憩。

好きな雲のひとつ。

陽を陰らせて立ち込める雲。

形の良い好きな空が撮れました。

空が重く。しかし近く感じる。直ぐそこにあるように。見上げて。手を伸ばして。そこまで。やがて形を変えて。流れて。消えていく前に。ここに映して。瞬きの記憶。遠くて。近くて。心。直ぐ目の前にあるものだけが近い訳じゃないから。
1505101707

150510_1707~010001.jpg



光はいつも雲の上に。隠れているのではなく覆われて。見えなくした。また逢うために(2013)。
1505101715

150510_1715~01.jpg



いつものベローチェ通りは、いよいよマンネリ化となり。

段々とどーでもいいような気がしてきたり。

でも今日も元気である記録として。お疲れさまです。一応脱力します。

あたーらしい朝がきたーきぼーおのーあさーが。
1505101733

150510_1733~01.jpg



何があっても私は変わらない。他の誰でもない私という人間。
1505101737

150510_1737~010001.jpg



そしていつもの「ただいま」
1505101910

150510_1910~01.jpg



自然や植物や動物たちは嘘を付かない。

裏切らないし。そのことにことごとく癒やされて。和み。心。

いつもそのようでありたい。

小さなことが愛おしい。その無垢映して。花染めて。花染めの。心。

花慈しみ愛で。心。






今日も一日お疲れさまでした。


また明日素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆






Happy!


春風






0:18