Big Baby-Boy | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




三匹でぬくぬく仲良く眠っていて。


時折ふと目覚めては、いちいち私にすりすりと甘えにくるモコちゃん。


寝ぼけて、くねくねすりすりが止まらなくなる。


抱き上げて。My pretty Big Baby-Boy. うとうとと陶酔状態。

1701232319

170123_2319~38.jpg



結構重いんですけど。
1701232317

170123_2317~290001.jpg



降りて下さいましたが、足の上から離れません。
1701232322

170123_2322~19.jpg



どこかに触れていたい気持ち。



可愛い私のBig Baby-boy.



本当はそんなに大きくはない。

大きく見えるだけ。


多分。




重さはあります。


常に筋肉が脱力しているような赤ちゃんの重み。



今年9歳の赤ちゃん。

15歳でも、私の可愛い子はみんな赤ちゃん。



人生のテーマくらい。可愛い子は赤ちゃん。



たまらない。







おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆




Happy!


春風





1402160519

140216_0519~010001.jpg




1509150936

150915_0936~01.jpg



1509201835

150920_1835~01.jpg



昨日の。

1509152101

150915_2101~01.jpg


下手くそでも、バッグからチラリと見えた時に癒やされて。
1701221755

170122_1802~01.jpg


日記帳やノートも手放せなくて。
1701221758

170122_1758~01.jpg