◆最近の一部② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆記録-12/3日4日5日まとめ②



アキ●ト


◆笑ってしまう①2017/01/15


◆笑ってしまう②2017/01/15


◆記録-今日も一致・小癌blog-2016/12/23



ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。

◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》2016/11/10


無視すれば、反応するまで怒りを煽り続けて、なおやる。

休止すれば喜んで片っ端侵●をする。

削除すれば予めのコピーから歓喜してやる。

非公開にすればやはりコピーか不●侵●でよってたかり喜んで片っ端盗る。


やめれば大喜びで全て盗る。

いくら何を言っても法的禁止事項を貼り続けても、一切の自覚も罪悪感もなく、延々延々やり続けてやめない。

多人数で延々やり続けてやめないという●迫。

他人の著作物を自分たちのものとして勝手にばらまき続ける。