◆記録-【重要・要必読】延々再々々・著作権と著作物の定義-他 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコご面倒でも必ず全てお読み下さい。

一切の誤解をされたくないので、お手数ですが、必ず全ての事実の記録をお読み下さい。

法的対処用の保全と記録です。


◆記録-【重要・要必読】延々再々々・著作権と著作物の定義-他



旧blog本館「神様がくれた宝物」2007~◆「物差し」2017/01/11 05:15



再・「特別」旧blog・「心」「こころ」「ココロ」「Kokoro」2017/01/07 05:42



再々・旧blogより「免疫細胞」「克服-病と闘った友」他「命」



ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。


◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》2016/11/10 20:59

警察と弁護士以外一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人です。

法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

また認めたならば全国民に謝罪し、全て速やかに削除抹消。しないならば告訴、最高額損害賠償及び最高額慰謝料請求。民事刑事で必ず一斉家宅捜索まで。