◆「無為の境地」「無心」「お坊様」「清める」「覚えと悟り(桜)」「ココロ」「爪先立ちの心」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また&Pが懲りもせず、歩いて30秒のコンビニにう●こを四冊置いた。

この編集長も初めから毎回全てが完全一致。インタビューも。大切な記憶を片っ端盗んでやっている。記録済み

一連と全く同じく、片っ端吸い取りながら、その内容で一切無関係の人間に●がらせもする。

全く同じ。

今回は「掃除」「お坊様」「無」「修行」「悟り」

全てこれか復旧していくキャッシュにある。

「無我夢中」「無心」「無為の境地を感じる」「お坊様の心境」「清める」「覚えと悟り(桜)」他。←倉も速攻

パラパラとしてあとは視ていない。

そのキャッシュを探していたら色々副産物。

もう古いtwitterからずっと描いてきたことだけれど。

先日の秋●の。

アキ●ト


◆笑ってしまう①2017/01/15


◆笑ってしまう②2017/01/15


ほんの数曲視ただけでこれだけの一致で。その中のひとつ「爪先立ちで手を伸ばした」

重要な私の心の在り方「ぺしゃんこ(小さな)此処から手を伸ばして爪先立ちの。心」

それのキャッシュ。

161113_0005~01.jpg

また「ココロ」記事も増えました。まだまだ在る。

他「人々が行き交い群れる」等他多

そしてアキ●トの片っ端膨大侵害曲の中に「高架線」?が出てくる。

私は鉄道に詳しくなく「高架線」は 先日の記録ではピンとこなかった。

今日ふと脳裏を記憶がよぎり。これかなと思った。先日キャッシュより復旧したばかりの2015年5月31日の「街全体が夕陽①②」より。

150531_1857~02.jpg

たまたま度々写り込むだけ。