雛菊 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




まだしっかりとは目覚めていない微睡みの。

小さな可愛い雛菊。

マーガレットよりは随分小さいけれど、同じキク科の花。

ベイビーマーガレット。


おはよう。

150515_0646~01.jpg


私も微睡み。



シルエット。旧blog「神様がくれた宝物」記事2008年春「桜道」中「桜の花びらと私」より。






おはようございます。

今朝もすっかり夏のよう。

いつの間にか気付かないくらいに少しずつ少しずつ季節は巡り。

人々は徐々に薄着に。

その度ごとに自然や季節には逆らえないことを知る。

自然の流れの中で慈しみ敬い愛で。心。

風薫る初夏の日。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




早い電車に乗れたけれど、線路内に人立ち入りで安全確認の為停車。

次の乗り継ぎの電車は、時間の間隔が広くて一本逃したら次はギリギリ。

凄く心配でしたが、無事にいつもの早い電車に間に合い。ホッ。

心配な時ほど、ほんの小さなラッキーも凄く嬉しい。

気付かないくらいの、そんな小さな「嬉しい」も沢山重ねて。

よしと。



07:15