にゃんず2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2013年の非公開twitterから集めた画像シリーズ。



お得意のシュワチ。
1306290844

130629_0844~01.jpg



ぺろりん。
1305291118

130529_1118~01.jpg



再・2011「希望の光」朝の眩しい光は全てのものの上に

ファイル000600020001.jpg



手と舌のタイミングの誤差。
1308220827

130822_0827~0100010001.jpg



ブラック&ゴールド。無垢で真っ直ぐな眼差し。

FJ31004600020001.jpg




ぶぶモコも勿論同じですが。

今年5月で満15歳を迎えるミアさん。

人間で例えたら何歳くらいでしょうか。


私はこれまでずっとそうしてきたように。

一日一日大切に、にゃんずとささやかな幸せを重ねて、何があっても、大切な記憶が、また行く道筋の優しい光となるように。


いつも同じことばかりですが、そんな風に思って生きています。

それは私自身のことだけでなく、にゃんずにとっても、せっかく産まれた小さな命が、最期まで幸せで満たされるように。

ひとつも悲しくならないように。

本当に大切に思って貴重な時を過ごしています。


ミアさんには、まだまだずっと元気で私のそばに居て欲しい。

でも永遠には無理だから。

一日一日、ミアさんに今日の幸せの花を預けて。

最期の時には、大きな大きな幸せの花束を持たせて見送る覚悟でいます。


神様へ「大切な命の時を共に過ごせて、幸せを沢山ありがございました」と届くように。


大きな大きな花束を持たせてあげるつもり。



「緑瑪瑙」
2016/08/19 01:18


大好きな写真。3Dぶぶちゃん。
1401221514


140122_1514~02000200030001.jpg



ひさかたの 光の雫 零れたる 緑瑪瑙(みどりめのう)に 夢映るらん


「稀少」という唯一無二の魂の

行く先々に光降る

たまきはるまで命惜しむやう


一日一日最期の日のように大切に暮らそう



春風



16:43