◆一連秋●系侵●曲「朝の空」「見上げる」「祈る」「365日」「紙飛行機」「飛んでいけ」「約束の」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝と10時休憩に削除の被害に遭った過去記事をキャッシュのまま2つ復元。

15年5月16日。


この先の5月11日のキャッシュ。

もう何年も毎朝祈るように見上げては、上手く撮れたらアップしてきた空。

1505111020

150511_1020~01.jpg


この日のキャッシュ。

170114_1233~01.jpg


170114_1236~01.jpg




一連と全く同じことをしている秋●系の片っ端侵●曲は多数あり。告訴対象として保全済み。


私が10時休憩に記事を復旧した直後に、またしらっとした顔で、吸い取り●迫侵●をしながら、


その中のひとつをアップした毎日毎日延々延々激しく●ろしい激しく気持ち悪い基地●。



◆一連秋●系片っ端侵●曲のひとつ【朝の空】【見上げる】【一日を祈る】【365日】←旧blog2007~ずっと描いてきたミアさん記事。「365日毎日愛してる。もう何千日愛してる」←他のミュージシャンもやっていた。【紙飛行機】←先日復旧した鳥の飛び方【飛んでいけ】←旧blog「命の継続」よりタンポポの綿毛記事。「命の継続。飛んでゆけ」←遊が延々●迫アクセス、脅迫侵●、写真集に使用。【約束の】昨日記録の【ヨーグルト】【カーテン】←旧blogからのミアさん記事。他語り口。

何でやめないの?何で理解できないの?●質●法の●迫●●者。繰り返します。私この人と一切関係ないんですが。なんの為に延々延々やり続けてやめないの?あれも認めてまだやる●畜●魔

頭猫の毛皮?


ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。


◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》2016/11/10