旧blog本館「神様がくれた宝物」2007~◆「物差し」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




●質●常な多人数による片っ端膨大大量侵害の被害に遭い続けて、やむを得ず非公開にしてある記事も多数あります。

2007年2008年のぶぶの赤ちゃん時代の大切な記事たちや、2011~2012年の記事たちは非公開にしてあります。


au one blog時代の2009年の記事たちは、blog画像フォルダが満タンとなり、過去写真から過去記事の「幸せの記憶」を思い出しながら再び描いている記事が多数。
au one blog時代は常に何百万とあるblog全体の60~100位ランキング。猫blogでは常に2位か3位に在り、auのトップページに在りました。


非公開部からの悪質な侵害も酷く、非公開にしていた中で侵害が発覚した記事については、非公開から一部公開にしてあります。


旧blog本館「神様がくれた宝物」2007~



前記録に書いた「物差し」という記事は2つあり、俯いて歩いてばかりいた子供時代の私と父のエピソードから「物差し」という父の私に対する重要な想いを描いた記事。それは恐らく非公開中にあり。

そしてもうひとつの「物差し」

物差し2009.12.08



そして先日の「花束を」「君名」に記録した「ありす」記事。

ありすへ2010.02.26



非公開部からの侵害がまた最近酷くて、いずれ全て公開予定です。


また、侵害の被害に遭った旧blogからの記事を一部ですが、こちらのテーマ別「◆②旧blog神様がくれた宝物」に公開しています。

また沢山戴いたコメントについては、悪質コメントや、大切なブロ友さんたちにまで悪質な被害が続き、ずっと非公開設定、及び受け付け拒否設定にしていますが、いつの間にかコメント投稿機能が勝手に開かれていていくら閉じてもまた再び開かれる状況。

タイトルへ禁止事項を加えていますが、一連の機種による悪質な膨大大量アクセスは、その後も毎日毎日延々続き、最大で同機種により連日連続5000以上。保全済み。