◆なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


最近また「なう」を復活。

春風なうHrukaze1616

復活した途端また「なう」にまで●がらせ●い取り●迫。


夕べ深夜にアップした私の「なう」

harukaze1616
blog、あの方の事務所の方が真摯にチェックして下さったのか、順位がようやく100位まで上がりました。前の時の45位まではまだまだですが、息を抜いて和んで頂けるような、また笑って楽しんで頂けるようなblogでありたいです。心ある皆さまへはいつもありがとうございます。ヒヨコクローバードキドキ。写14 カメラ画像
1/9 00:01


「息を抜いて和んで頂けるような、また笑って楽しんで頂けるようなblogでありたい」

↓↓↓


そして昨日この時間まで、私が知る限りでは、●質癌blogのこの記事はずっとなかった。

↓↓↓
今朝初めて確認した記事

私より【ずーっと】←ミアさん記事「もっともっとずーっと一緒にいようね」【ブログを読んで下さっている方が少しでも心和らぐ瞬間】が【ありますように。】

今朝、例のヤラセのようなニュース記事でこの記事を初めて知りました。blog記事は1/6の日付になっているけれど、私が朝ニュース記事を視た時点で「11時間前」と記されていた。


恐らくそれくらいに、いつものように遡って記事を書き、私の「なう」がアップされた後に、内容をまたいつもやるように、遡って追記したのでしょう。



「なう」より。

harukaze1616
昨日までこの記事はなかった。…URL…このように他人の記事の後に、吸い取って過去に遡ってアップしたり、追加したりする。姉も一連も
1/9 06:23

harukaze1616
コメントはほとんどヤラセなりすましだから。コメントまで他人のblogに嫌がらせ侵害や吸い取りをしている。遊初めみな同じ。いくらでも遡ってやる。これまでのblogでの記録の経緯を視れば判ること。それさえ理解せずに平気でやる。遊は三年も四年も遡って完全侵害記事を書く。恐ろしいあれ