◆記録-AKU↓MAの子供・続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコこちらからの続き。

NEW◆記録-AKU↓MAの子供・倉-2017/01/05



ヒヨコ最新の記録。

◆記録-12/12記録まとめ・倉-2016/12/13


◆記録-取り敢えず一応-12/26「瞬間ニャピヨ」●迫含む《倉》2016/12/29



ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。

◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》

警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。

この異●過ぎる●質●法人間たちとは誰一人とも、何ら一切関係ありません。


闘ってもいない。


法的禁止事項を百万回読み必ず厳守し、二度と一切全てやめて下さい。


自分が最高に素晴らしく美しい女性で世の中で最高の絶世の美女←明らかに倉が自分の言葉で書いていた。多数。

自分が一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人から、妬まれていると思われたくて思われたくて仕方ない世の中最高に哀しい怨●ク●ガ●。

私の知らないうちから、全仕事片っ端侵害、片っ端吸い取りし、他人の幸せも優しさも大切な想いもみんな片っ端吸い取り、延々延々張り付き●がらせ●迫をしながら、毎日毎日お前たちの汚いものを真逆になすりつけて、すり替わり、それで罪ない他人の優しい想いが人をみな傷つけて悪いと歌うんですって。●ねψ↓ふ●