◆記録-福の神- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




まだ誰も自称神様の福の記録に適わない。


誇大妄想へき福の神様への新春早々スペシャルメッセージ。


昨日の記録読んでみてね(b^τ・)!



福の神様の婆さんへのチャレンジ!




名もない歌ってもしかして2015年のクリスマス頃に描いた聖歌「きよしこの夜」の由来のお話しのことかな?

最初は作者も不明、名もない歌だった。


でもちゃんと正式に発掘されたんだよ。
おまいも削除被害の間の復旧前に盗ったの?歌詞調べたくないから解らないけど。

おまいの歌詞調べたくない。

のっぺりし過ぎていて。なにもかもが。

おまい達は一般人には著作権も名前もないと思ってるの?


原美「名もない人は私がやってあげるね」●罪予告。←しかも言葉吸い取りながら言った。「今の時代、正しい情報を受け取る見極めが大事」←個人メール。


そして旧blogの大切な記事「世界中から猫が消えたなら」実行。内容は完全に改変。



NEW記録-ちなみに-2017/01/01 19:12



NEW◆記録-続き-2017/01/01 20:29




新春早々特別企画。スペシャル記録メドレーでお送り致しました。


コメンテーター:春風

ゲストコメンテーター:ミア・アンドリュー・ペスタロッチ


愛と無抵抗。



ウケたい。


凄いウケたい。



ウケたいφ(.. )っとよし!




調子に乗るとまた削除被害に遭うと悪いから。


みんな予めバックアップしました。



自称潔癖症がお風呂で石鹸使わないとか。信じられない生き物。

石鹸て人間に必要だったから生まれたんだよ。

感染症予防に。


やめてほしい。自分さえ良ければとか。


己を知れよ。




あはははは(≧∇≦)。

47。

あはははは(≧∇≦)。


己知らなさ過ぎてる。


あはははは(≧∇≦)