◆記録-サイケデリックペイズリー- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




はじめちゃんが亡くなり悲しくて悲しくて弟が描いてくれましたー(泣)思いやりが嬉しい(泣)。サイケデリック渦巻き。若しくはサイケデリックペイズリー。

例外なく言葉みんな吸い取りながら



これってさ、上は筆書きで下は鉛筆書きなの?薄くてみえない。


《Wikipediaより参考引用》

サイケデリック(形容詞 psychedelic)、サイケデリア(名詞 psychedelia)は、L●Dなどの幻●剤によってもたらされる心理的感覚や様々な幻覚、極彩色のぐるぐる渦巻くイメージ(また



ヒヨコ前回の記録。

NEW◆記録-【大変重要です】必ずお読み下さい《12/29日30日記録移行・小癌元ア・夫・倉》-2016/12/30



ヒヨコ【大変重要】ですので、必ず【これまでの全ての記録】をご確認頂けますようお願い申し上げます。


◆記録-12/30日31日記録移行・小癌元ア・夫・倉》まとめ-2010/12/31



ヒヨコ先々々回の癌闘病blog記録。参考一例。

◆【重要】必ずご確認下さい《12月6日の記録移行》2016/12/07



ヒヨコ参考として

「心」「こころ」「ココロ」「Kokoro」