◆記録-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




新春早々癌侵●●迫新春早々癌侵●●迫新春早々癌侵●●迫新春早々癌侵●●迫。

早口言葉。


言えたかな?



今回福の所がめっちゃキマって最高に嬉しいです。

桜吹雪欲しい。


諸肌脱いで。遠山さんのあれって刺青なの?

お奉行さまが刺青なの?



で、私このKittyGAIたちの誰一人とも一切関係ないんですが、

どういう関係で何の目的?

何かのチャレンジなの?


一般人の罪ない他人のblog全てと、twitter全てで?


何のチャレンジ?


てか完全に●罪だから。


大人数の仲間みんなでやってるんだぞ!と知らせるのはれっきとした●迫罪です。


よくお勉強すれよ。


著作権侵害と著作物の定義及び●迫について。


何なの?


自分たちで何やってるか判らないほどあれってことだから。

いくらやったって●罪の証拠と莫大な損害賠償請求と或いはあれの陽性反応を調べられるかにしかならない。


何してるの?


イェイとかハイテンションで●迫するとか、もう遊のレベルだから。

症状のひとつ、所謂奇行ってやつ。

奇行と突然のサイケデリックが怪しいそう。

聖書の予言を分かり易く描いた書物にも、サイケデリックとハードロック出てきますね。あれの蔓延の引き金と。



テレビで芸能人の劣化と瞳チェックしてます。

あははは(≧∇≦)


バ●ナは視られたくないから顔背けます。


カメラと眼が合わないようにしてる。




あははは(≧∇≦)。



初笑い。



良かった。




ヨッシーは首大丈夫なの?


振り過ぎだよ。




ドラム素晴らしいけれど首あまりに振り過ぎて、怪しいよね。あれかなって。




福の●音とかってさ。

おまいが神様かよ!みたいなびっくりさ。

何のアピール?(爆)


あれの誇大妄想の症状にあるらしいです。

自分が神様になったような気がする症状。


マジか?これ。



名もない歌歌おう名もない歌歌おう名もない歌歌おうとか。

祈祷?


ば原●美●子と一緒じゃん。●●予告&●●声明とか。




これおもすいから、ネタちょ新春No.27。
…φ(. . )よしっと。




くさい演●聴くと、目指す感性がブレるんですけど。


好きな人にはすみません。


にしてもおぞましかった。

巨大衣装で瓢湖の白鳥みんな呼び寄せて吸い込んで、最後自らが白鳥に。