記録-ちなみに- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




この大迷惑大損害激しい精神的苦痛を毎日毎日延々延々強いて、やめない●迫●常●●者癌元アナが認めた、同じことをやっている仲間みんなあれというKittyGAIな人間たち。


えむえふけー赤●、呆れたあれのKittyGAI宇福初め片っ端侵●ミュージシャンの汚い長年の侵●集大成でした。一連と同じ嫌がらせとゴ●の見せしめ、全くの無関係引っ張り出し●迫。

レコ大除く。

福最高にキモい。



瓢湖(←故郷近く、twitter、今blog「白鳥とマミさん」←復旧前。瓢湖の白鳥の大切な記憶を描いている)の白鳥もみんな全て私のものー!あはははと馬●笑いしながら●ったみたいに、大嫌いな演歌で最高におぞましい姿を晒していました。

こいつも相●原●件脳。


みんな片っ端著作権侵●者の汚いKittyGAIたちが

旧blogや震災復興メッセージに大切に描いた「希望、光、夢」
「世界中の子供に笑顔の未来が訪れるよう」

他「かけがえのないささやかな日常が宝物」

大切に描いてきた想いたちを、勝手に無断で片っ端吸い取り、全く無関係の古い歌を引っ張り出し、偉そうに得意な顔で完全侵害曲の後「世界中に幸せを!」と馬●のあれが興奮して叫んでいました。

宇は告訴控えてイギリスへ逃亡中。

苦しみながら歪んだ顔で泣きそうに歌っていました。

ヤKittyGAIの集大成。

えむえふけー赤●侵●歌合戦。



馬鹿みたい。



真空の暗闇。


あははは(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)


真空シリーズやってますが、昨日初めて知りました。

「忘れ去られた造形物」シリーズで、空中に浮かぶ錯覚やりまりました。

倉速攻例外なく片っ端侵●しながら盗りました。

自らまた名乗り出てきたKittyGAIだらけでもう。

みんなあれだそう。

爆笑しました。



高●と一緒に逮●された女性と、付き合いのあったと噂の人間たちもいました。

ジャ系はみんな好きだったけれど、激しく残念でなりまそん。なりまそん。



あはははは(≧∇≦)。


あはははは(≧∇≦)。


福笑い。


福?


あはははは(≧∇≦)。

福ってさ、自分がどんなにカッコいいと思ってんだろ。

のっぺりした顔で吸い取りながら、婆さんにキモイ挑戦とアピールしてイェイやってんじゃねーよ!

最低ψ↓。


おまいもあれだと●迫癌元アナが言ってんだよ。

どこぞのお子様がお産まれ?