◆記録-「見透かす」「透かして見える」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日の記録。

■◆記録-何で初めから毎日毎日明白で指摘され続けて削除しないで無理矢理奪ってんの?-2016/12/28


この完全な一致記録の中の「窓枠のモコ記事」ゴールドアイズ。←遊の時から延々延々仲間でモコ記事アップの度にゴールド●迫。

「見透かすように」

直角と真っ直ぐ-20132016/12/22 12:06



↓↓↓↓

そして本日見付けた毎日●がらせ真似●迫の夫のネット記事。

延々延々やめない、全片っ端侵●片っ端吸い取り●迫の妻と一緒になり、特にモコのキャラ口真似吸い取りを息子利用して毎日必死でやっている夫。

↓↓↓↓

うっかり娘の顔出しをしてしまい妻に「いきなりものが透けて見えるようになったと思って焦った」

「透けて見える」


これまでの全●質片っ端侵●●質片っ端吸い取り脅●の経緯より、

この為だけにわざとやったのが見え見え。


またネットにばらまいて誰かにヤラセるの?

何百回も言った。出所が同じで毎日一致で無理だから。

私とどういう関係?

何でこの●質●●者一家は、全く一切無関係の罪ない人間の著作物を毎日毎日食い物にしてるの?


何で何も解らないの?

お前たちの全ての記録と法的禁止事項百万回読み、二度と一切全てやめて下さい。

妻同様に夫もあれとのこと。