◆記録-取り敢えず一応-12/26「瞬間ニャピヨ」●迫含む | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ファイル01060001.jpg


記録したくなかったけれど、あんまり気持ち悪くて。


この人記録させる為にやってますから。

記録させて、自分が一般人に妬まれて妬まれて仕方ない設定にしたくてしたくて仕方ないから。

&また延々理解しない不正侵入アピール。真逆なすりつけ冬ソ●の為。

2009年以前、私が彼女の存在も名前すら、一連の片っ端膨大大量侵害さえ全く知らなかった時から彼女の全てが完全一致している経緯より。

詳細はこれまでの全ての事実の記録をお読み下さい。


ヒヨコ前回の記録。

◆【重要】必ずご確認下さい《12月12日の記録移行》2016/12/13


先日の私の記事。赤青黄色の三原色。

赤-2013②2016/12/27


ヒヨコクリスマス用の写真で、意識せずたまたまそうなってしまった赤青黄色。

「Happy Merry Christmas」2016/12/24より



そして、先日知人に、悪戯でまだ早いお年賀を。携帯の中にあるメッセージ動画。これも三原色。

161229_2132~01.jpg


【~でしたし、】口癖。【一日一日大切に】常々。【~目線】花目線、猫目線など。【波】【三原色】【クリスマスも仕事】【イベントのことで頭一杯】

今回も一致

この年齢で既に遊と同じ症状とか。


警察と弁護士以外この人とも一切関係ありません。