ハワイアン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




随分前にtwitterにアップしましたが、ハワイアンキルトや染め物好きです。

1409041918

140904_1918~0100010001.jpg


1409041920

140904_1920~0100010001.jpg


大らかで大胆で。

日本の緻密なキルトも染め物も好きですが。


私はハワイをよく知りませんが、食べ物にしても音楽にしても、本当に明るく大らかで寛容な印象があります。

きっと人々もそうなのだろうなぁと。

スピリチュアルな場所が沢山あると聞いたこともあります。

もう相当古いちょっとハワイアンチックなロンT。袖が末広がりで可愛い形。

150521_1203~01.jpg


パジャマになってしまっています。

古くなると何でもパジャマにします。

パジャマにしてヨレヨレになるまで着ます。

肌に馴染むとヨレヨレでも手放せません。

なのでいつも比較的ヨレヨレの格好で眠っています(笑)。

眠る時には少しも緊張したくないから。






おはようございます。

夕べの「何だかんだ色々やっていたらこんな時間」記事は削除しました。

髪が元気になったらまた。

お手入れ頑張ります。

因みにあの写真の時間は01:58。

あの記事の直後に意識不明になりました。

にゃんずとお寝坊な一日の始まり。

ようやくもそもそ活動しています。

ナマケモノみたいな動きで。

にゃんずとゆっくり平和な休日。

書き物や色々頑張れそう。

夏のような爽やかな青空。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




私も休日はにゃんずといつもの猫日和猫曜日。

にゃあ~。