いつも通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ミアさんの可愛い可愛いキッチンストーカー、ごっつんこスリスリチュッチュ張り付きも復活し。


ふたりのこんな長閑な寝相も、また見れるようになりました。
1505211326

150521_1326~010001.jpg


可愛い。



いつも通り。

ささやかなこんな幸せが凄く嬉しくて。

癒やされて猫。

癒やされて心。

いいお仕事ね。


ミアさんの心配をし過ぎた分、余計に嬉しい。

ミアさん大好きなぶぶちゃんもきっと同じ気持ち。

いつもくっついている分、ぶぶちゃんの方が嬉しいかな。

安心したね。


いつも通り。

いつも通りがこんなに嬉しいなんて。

当たり前だけど、当たり前じゃない、かけがけない幸せの貴重な一瞬一瞬。

(旧blog「神様がくれた宝物」2007~より)


また大切にしなきゃと思う。そして、また重ねて。


twitterより

ヒアシンスとミアさん。
1401121130

140112_1130~0100010001.jpg


また真ん丸になってね。

ゆっくりでいいから。



春風






ヒヨコ

161216_1928~01.jpg


161216_1929~01.jpg