◆記録-【大変重要】です【必ずお読み下さい】《小癌元ア12/27日28日記録移行》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ今回2016年12月27日28日の●質●常な【記録】及び【照らし合わせ】は、毎日毎日延々悪質過ぎて、【大切な「心」の積み重ね】の大きな妨げになる為、月日時間そのままに、2010年12月に移行しました。


ヒヨコ【大変重要】ですので、必ず【これまでの全ての記録】をご確認頂けますようお願い申し上げます。

◆記録-●質小癌元ア●他12/27日28日記録まとめ①-2016/12/28


◆記録-●質小癌元ア●他12/27日28日記録まとめ②-2016/12/28



ヒヨコ先々々回の癌闘病blog記録。参考一例。

◆【重要】必ずご確認下さい《12月6日の記録移行》2016/12/07



ヒヨコ参考として

「心」「こころ」「ココロ」「Kokoro」


ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。

◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》

警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。

この異●過ぎる●質●法人間たちとは誰一人とも、何ら一切関係ありません。


闘ってもいないし。