◆記録-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




初めから癌blogが全一致。

知りたくもなくても、携帯のトップニュースでみんな逐一お知らせすんだよ。

どういう関係か知らないけど。

「癌」とか気になれば開く。

開いたらいきなり最初から全て毎日毎日一致。一致というより片っ端侵●。

しかもみんな大切な記事から言葉を片っ端抜き取って自分のことにして歪めて書いてるだけ。

片っ端吸い取って大嘘の記事を作って書いてる。初めから全て毎日全侵●大嘘癌blog。

片っ端侵●とありとあらゆる嫌がらせ片っ端吸い取り●迫の為だけにやってる。

遊&外、倉初め一連の大量仲間と全く同じやり口で。


だから、私がキャッシュ通りに復旧していく先々から、これから復旧していく先々からまた更に吸い取って復旧できないように脅してるつもりになって、いい気になってやってる。

毎日毎日延々延々破壊され続けてきた、大切に積み重ねている幸せの記憶。

その記憶をキャッシュから復旧で辿る記憶さえ繋がらないように毎日毎日先々侵●をして嫌がらせ●迫をし続けてる。

記録したように、毎日癌姉妹が次のキャッシュと一致させ続けてる。

更に毎回毎回一致の●質侵●のD&KのKが、大切にし続けてきた「幸せの記憶」をそのままのタイトルでやるという。

内容は一連と例外なく真逆の汚いドラマ。


いくら最低限の法的禁止事項を貼り続けようが、何が何でもやって何が何でも無理矢理奪う。

説明も著作物への相談もない。

原●美●●ば●●に至っては、「無名の人は私がやってあげるね」とふんぞり返って●質侵●という犯●予●を堂々とやり、実際に実行している。

犯●予●なんかお前たち芸能人が罪一切ない純粋に生きてる一般人に対して、毎日毎日延々延々やり続けてんだよ。

延々延々やり続けて●ぬまでやめないと、毎日毎日犯●予●して毎日毎日実行して●迫し続けてんの。

ヤ系のあれで一般人を毎日毎日延々延々多人数で脅しながら、一般人の大切な著作物を多人数でよってたかって片っ端侵●をしてる人間が平気でテレビに出まくってる、●ろしい芸●界だよね。

ヤ系●●●漬け借●だらけの●●者が必死で働かされて、余計一層テレビに出まくってる。

何も理解できない頭完全に●った●●●漬けの汚い芸能人たち!


くだらないテ●ビやってないでみんな●せろよ!


お前たちが●せろ!


全員一人残らず民事刑事で告訴し、一斉家宅捜索まで必ずやるから。