◆記録-しかも非公開記事や非公開twitter、復旧前の記事から仲間全員一斉に片っ端侵●- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




記録してきたように、みんな一斉に旧blogの非公開記事や非公開twitter、私しか視れないtwitter、削除被害に遭ってまだ復旧前の記事たちから一斉に片っ端吸い取り侵●をしている。

一切知らない小学生の不登校児から、●常な鏡パ●ノイ●ば●あまで、全く無関係の名前すら知らないミュージシャン、俳優、広告会社、CM、雑誌出版社、アニメ、作家、テレビ、他まで多数含めて。

何なの?みんなあれの仲間。

子供は親が借●まみれのヤ系あれ?

昔いたから。借●まみれになって刺●の彫り師と結婚させられた人が。

旦那はあれで刑●所。

本人も親が警察交えて引き離しても離れられないあれになってる。


そんな人間でしょ?子供まで利用した。

癌患者と同じ。子供まで平気で利用する。

人間やめた●魔しかないよね?


twitterがどこに引っ越しても何回引っ越しても、延々延々張り付かれて毎日毎日片っ端侵●。

非公開や削除に追い込で、そこからまでみんな片っ端侵●。

遊&外の明らかな不●侵●と全く同じことを仲間全員みんなやってる。

こちらのblogにようやく落ち着いても、また別人が現れて全く同じ繰り返し。

今と同じに延々延々毎日毎日片っ端侵●、毎日毎日怒りを煽られ、結局記録に追われて。

結果、清●逮●の翌日に、いきなりお知らせもなく重要な記録を大量削除。

その中には記録と全く無関係のミアさん記事もあった。

重要な証拠の記事だったから勝手に消した。

圧力でしょ?

結果まだ記録修正の最中に大切に描いてきた記事も全て全削除。

削除された同日同時間に倉が片っ端侵害取材記事をアップ。

知ってたんだよ。初めからみんな。

何ヶ月も記事をアップしていなかったのが、blogの記録大量削除の直前から興奮したみたいに記事を連続で浮かれてアップした。

削除の被害に遭うことも全て知ってた。

予め全てコピーをして、仲間みんなにばらまいて片っ端侵●をしまくった。

毎日毎日どこに居ても視たくもなくても、電車の中吊り広告や電車のテレビ画面のCM、毎日毎日至る所に一致広告、会社でテレビが点いていれば、何を視ても一致一致一致。

ドラマも映画もアニメもCMも、毎日毎日言葉や写真の一致が続く。毎日だよ。

毎日どこを視ても一致。被害妄想でなく、事実を証明して記録してきた通り至る所。

写真で証明した通り君の名も明らかにそうだよね。