やだ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




blogを描いて、挽き肉厚揚げとろみうどんさん(←超美味しい)食べている間に、私の可愛い可愛い子がサンタさんのまま寝ちゃったあせる



1612241956

161224_1956~33.jpg




もうね、ずっとこのままでもいいくらい馴染んでましゅ。
1612241958

161224_1958~18.jpg



サンタさんと一体化モコちゃん。


かーわい。


(b^τ・)☆Chu!!





春風



Happy!クローバーヒヨコドキドキ




ヒヨコ

トゥシューズは持ち越し。

改めて冷静に考えると恥ずかしいプロデュースですブタ汗




20:13

ケーキ買いにいくかな。コンビニの。

菓子パンでいいかな


ケチですブタ