植物の種と発芽及び夜空を映した眼②2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そして、昨日の記録より。

NEW◆記録-【重要】延々再々・著作権と著作物の定義-2016/12/18 16:07


ヒヨコ注:私は、大好きな古いインテリア雑誌から、大好きな頁などを参考にtwitterにアップしたりもしてきましたが、

あくまでも参考であり、自分の著作物とは明白に区別をし、私の著作物ではないことを必ず明記していますので、違法ではなりません。

この中でつい先日気付いた最近の楽曲の多数一致。

歌詞全般は勿論、癌blogや一連と同じように、同じ非公開twitterの同じ時期の写真からイメージされていると思われるものも沢山あり、それは決してありきたりではないものまで。

他の楽曲同士で、またそれが多数一致しているものもある。

一連のありとあらゆるものやこと、ありとあらゆる大切な想いから、九年以上の片っ端膨大大量侵害と吸い取り。

みなやり口や吸い取り方が完全に同じで、吸い取る所が完全に一致していたり、

みなあの●った遊と完全に同じ一連の仲間であると、私は思っています。



ヒヨコ誤解なきよう、必ず全ての記録をご確認下さいますようお願い申し上げます。

保全まで。

整理して法的対処したくても、もう五年以上毎日毎日次々次々このような保全に追われていて。

毎日毎日あらゆる個人の全ての自由への妨害に該当します。


ヒヨコ後は気になった過去写真を集めていて、個人的にまた好きな写真も少したけピックアップしたので、

楽しみながら後日またアップします。



クローバー

今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆




Happyクローバーヒヨコドキドキ


春風


22:48


「愛のカタマリ」という記事が旧blogの非公開にした古い記事に沢山あります。

愛情過多のぶぶちゃんのこと。ミアさんやモコへのお世話や愛情、驚くほどの優しさを毎日毎日目撃する度に

「ぶぶちゃんのどっこもが愛のカタマリ」

と大切に描いてきました。



ジャックの豆。
1307081004

130708_1004~010001.jpg