◆記録-2012削除したtwitterより《癌小》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコこちらより続き。

再・「見つめる先」2012-06-18 13:53:07旧blog別館より2016/12/10 12:12

この中の「これ」について。


◆記録-2012年削除したtwitterより《癌小》-


旧blogや旧blogの非公開記事、非公開twitterや削除したtwitter、私しか視れないtwitter、復旧前の記事からまで片っ端から全て虱潰しに漁って汚い食い物にし続けている、頭完全に●った●●●漬け●低の●畜乞●悪●が



ありとあらゆる「ものやこと」や「大切な想い」を9月1日から毎日毎日毎日毎日延々延々明らか明白に一致させ続けて、侵害したものを内容を歪めてアップし続け、

9月1日に開設する前日の8月31日に、やむなくずっと休止中でアクセス0になっていた旧blog別館「こころころころ」を自分たちであると判るような証拠を残して、お知らせ脅迫アクセスを2つ入れた。


ずっと事実を照らし合わせて記録してきた通り、9月1日から毎日毎日明らか明白に一致侵害をし続けて、完全悪質違法の大量の一連のやり口と全く同じやり口で、他人の大切な著作物であるblogや非公開含む全てのtwitterで汚い売名と汚いお金儲けをし続けて、

毎日毎日嫌がらせ脅●をし続けて、一連と同じく個人メールからまで多数一致させて、

この気持ち悪いのが偶然とは言わないよね?


今日無かった癌記事。私がこの証拠の写真を個人メールで第三者に送った途端に、昨日の日付にしてまた「金(ゴールド)」●迫←モコの眼の色、旧blog記事多数。遊が例外なく嫌がらせと片っ端膨大大量侵害に使ったひとつ。


明らか明白で大迷惑、大損害、激しい精神的苦痛だから削除して全て返してと通達を繰り返しているにも関わらず、まだ平気な顔でやり続けてるき●●い●畜悪●。


●ろしい人間たち。