◆記録-続き②-《邪魔だから明日移行します》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




完全に頭●ってる遊の大量犬猫なりすまし片っ端侵害アカウント指摘した直後の

犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ヤの鏡写真●迫をして、

その後まともな治療もせずに腕がも●た●手の。

き●●い九年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵害ソングライターと

全く同じことやり続けてるんだよ。

まともな病院で治療できる訳ないよね。引っ掻き傷だらけと焼け方の説明しなければならないもの。


この人間たちみんな。全く同じ症状で全く同じやり口で、何を言っても理解できない。

やむなくしたくもない記録をすれば、延々延々エンドレスの逆恨みの片っ端侵害、●質片っ端吸い取り●迫。


あれやってます!あれやってます!あれやってます!あれやってます!あれやってます!僕たちは私たちはあれやってます!みんな仲間でやってます!あれやってます!

だから、遊や外が告訴されて捕まらないように、捕まったら芋ずるですから。
だから々延々片っ端吸い取って嫌がらせ脅●をし続けて、延々延々●質●法をやめずに、●ねばいいと思ってやってます!やってます!やってます!

そうやって毎日毎日延々延々次々次々名乗り出て、片っ端●質●法侵●を見せつけて、自らあれだと認めて脅してる。


毎日毎日延々延々公でくだらないことやり続けてみっともなくなってるのも気付けない。

あれやってるから何も怖くないし、誇大妄想で自分は最高だし、あれやり続けて頭●ってるから何も理解できません。

あれの実験の可哀想な猿と全く同じに、延々延々延々延々やり続けてやめません。

コ●●ン、6400回ボタンを押し続けます。失神するまで押し続けてやめません。失神しても目覚めたらまたエンドレスで6400回ボタンを押し続けてやめません。

完全に同じじゃん。

同じこと延々延々偉そうにやってるやつみんなあれだから。

約百人。みんなあれの猿。


テ●ビ雑誌で一見非常に人気がありもてはやされている人間が一番危ないから。

あれとヤのヤラセだから。

みんなヤラセ。

テ●ビも週●誌も雑誌も宣伝もみんなヤ系のヤラセ。

その詳細を以前にも記録しました。

何の権利があって罪ない一般人の大切な想いの著作物を汚い食い物にしてんの?

何故最高にみっともなくなってるのも理解しないの?

ヤのあれの末期。

癌というよりあれの末期。

同じことやってるやつみんなあれき●●いだから。