綺麗な子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




twitter @Usaginoshippo07より



去年の丁度今頃。


出先で綺麗な子に会いました。 洋猫さんが入っているのかなぁと思うような野性的な体と表情。

その割りに逃げたりしなくて人懐こい。

純粋な日本猫とは違うなぁとその時思いました。

過去写真を探していてたまたま出てきて。

この時は充電切れで別携帯から。

怪しい別携帯のお陰で余計に神秘的な雰囲気に。



初めまして。
1405191758

140519_1758~0300010001.jpg



凄く可愛い。
1405191759

140519_1758~0400010001.jpg



そうっと近付いても逃げたりしないで、興味深そうに私を見つめる。
1405191759

140519_1759~0200010001.jpg



ごろんとして。初対面なのに甘えっちょ。
1405191759

140519_1759~0100010001.jpg



可愛くて野性的な眼をした不思議な猫さんに会った日。



そして我が家の日本猫ミアさんは、またほんの少しだけふっくら。

少しずつ少しずつゆっくりと。
1505230559

150523_0556~01.jpg



いつも通り何も変わらず、にゃんずと目覚める幸せな朝。






おはようございます。

今朝も爽やかな空気。

部屋の中は少しひんやり。

過ごしやすそうな一日。

あまり暑くならないといいですが。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




支度をして、行ってきます。



06:25