ポルシェ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






ポルシェなんて柄じゃないし。

無縁だけれど。

今日はポルシェのイベント。


朝からあちこちにポルシェが止まっていて。


うわっポルシェだ。黄色だ!などはしゃいだりして。


カッコ良かったから。
1505231229

150523_1229~01.jpg



車のことは全然分からないけれど、運転するのは好きです。

ペーパーになってしまっていますが。

個室な感じで、自分らしくなれて落ち着きます。

歌を歌ったり。




そよりと心地良い風に吹かれて紫陽花が咲き始めた季節に。1505231219

150523_1219~01.jpg






お疲れさまです。

2011年Facebookにて黄色の花へ「ビタミンカラー」と描きましたが。

黄色を見る度に元気が出る気がします。


正にビタミンの色。
1505231230

150523_1230~01.jpg


昨年夏からビタミン炭酸にハマり、今だにハマり続けています。

CCレモンやMATCHなど。


どうぞ素敵な週末を。





Happy!


春風




ねーむい。



12:51