のあ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日朝の空。


雲は立ち込めていたものの、比較的穏やかな一日でした。

勤務先付近の朝陽。

新しい一日の始まり。
1612130739

161213_0739~10.jpg



後で画像を視てみたら、今回は平仮名のような文字が見えて驚き。

携帯で遠目に視ると「のあ」にも視える。


また何かの暗示みたいに。


こじつけかなあせる



不思議な空。







おはようございます。

夕べ降り続いた雨上がり。

雲が立ち込めて暗い朝。


夕べ早めにお風呂に入り、にゃんずと戯れながら久し振りに早めに眠り、

たっぷり眠った筈なのに、どよ~んとして。

睡い。

でもそんな時は「休め」のサイン。

快晴だったり、雨だったり、穏やかな曇り空だったり、暑かったり、寒かったり。

空は人々のバイオリズムにも似て。

無為自然に委ねてみるのも悪くない。

どよ~んな日は、どよ~んとしていようと思います。

仕事は頑張るしかないけれど。


どうぞ今日も素敵な一日になりますように。


1612131708

161213_1708~59.jpg




Happy!


春風




無理しない。




07:33


めちゃめちゃ寒いですペンギン))))

どうぞ温かくされてお出かけ下さい。