Comfortable | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2013年の古いtwitterの写真を眺めていると面白くて。


不思議なものや、もう記憶の深い奥に在り、思いがけず懐かしんだり、意外だったり。


でもこの頃は、いつも何でも一生懸命に写していて。


写真は下手でも、物凄く楽しんでいたのが伝わってくる。


穏やかで幸せな瞬間瞬間や。

時が止まるように静かだったり、温かかったり。

掘り起こせば、いくらでも幸せがありました。

またいちいちにんまりして、心支えられて。


んびりとして静かな時に。
1305281418

130528_1418~0100010001.jpg



どんな状況だったかな?真夜中に写している。休日前かな。油断している可愛い尻尾。ふかふか。
1305260210

130526_0210~010001.jpg





ただ過去記事復旧のお知らせだけのつもりだったのですが。


いつもお喋りな脳め。


喋らない分、零れ落ちるから。

気持ちがみんな言の葉となり、ぽろぽろぽろぽろ零れ落ちる。


さらさらと喋るように脳が指先に伝わりピコピコ描いている。






今日も一日お疲れさまでした。

風が冷たい一日でしたが、空気はとても澄んでいて。

鼻がスーッとする、そんな感覚が好きです。

故郷の冬のようで。

楽しい休日を過ごされましたでしょうか?

私は明日入れ替わりにお休みです。

どうぞ温かくされて、ゆっくりのんびり、また新しい週の始まりの為に。


明日また素敵な一日になりますように。

雨のベゴニア。
1307051224

130705_1224~01000200010001.jpg



クローバー過去記事は、本日2015年5月26日25日を復旧しました。

時を逆行していますが。

キャッシュより原文のままです。

もし宜しかったらお時間のある時にでも。


おやすみなさい☆




Happy!


春風




またプリンを作ろうとしている。

熱々を食べたい。



21:53