再・「瑪瑙猫」「天の翼」「糸」「時」《ほとんど自分と猫たちに語っている》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「最期の日のように一日一日大切に生きよう」
緑瑪瑙2016/08/19 01:18



「最期の日のように大切に言葉を描こう」
天の翼2016/08/17 10:12


「深呼吸」
◆「糸」10.02.02 02:02:20旧blogより


「一日一日大切に生きよう」
再・「時」2010.07.29

ずっと言ってきた。私は決して人に押し付けない。

●質●劣な人間たちの記録以外、

私はこう思ってるということしか描いていない。

大切に。

「精一杯生きる」の揚げ足を取り、またいつもの一連のやり口のように、片っ端吸い取って吸い取った言葉で【因縁つけて文句言って真逆に押し付ける】記事。

被害者面の。
↓↓↓↓

本当に●ろしくて激しく気持ち悪い癌患者

毎日毎日こんなことばかり強いている明らかな●質●劣な脅●と、他人の大切な著作物へ今後の利益の実質的●質片っ端営利侵害。

侵害して悪質に歪める最高に卑劣な侵害。