◆記録-これ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これと全く同じ写真が、悪質な被害が続き削除した相当古いtwitterの時の、フォト蔵に残ってますが。

しかもベビーピンクで。

気持ち●い●け物。

↓↓↓↓↓↓

これだけ明らか明白に記録さる続けて、削除して下さいと被害者が言ってるのに、何故削除もしないで平気でまだやれるの?


有り得ない●質●●者。

人を何だと思ってるの?


罪一切ない警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。


あなたたち一家の汚い食い物ではありません。


さっさと削除して下さい。


削除して世界中に謝罪して、それからやりなさいよ!




何なの?この人。


何なの?この●質一家。




何でまだやれるの?


どうして初めから計画して、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々、

こういう最高に●質●劣なことが出来るの?


何百回言えば解るの?


何故明らか明白なのにやめないの?


何故明らか明白に大迷惑、大損害、大被害、激しい精神的苦痛だから、一切全てやめて下さい、全て削除して下さいと言い続けているのに、

延々延々やり続けてやめないの?


頭おかしいよね?


何してるの?この人間たち。


信じられない●●者たち。