続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。


公園は風がとても心地よいです。

大きな桜の木の下に小さな釣り用の折りたたみ式椅子を置いて。


旧blogでいつも言っていましたが、また一日一日一瞬一瞬を大切に。

丁寧にささやかな幸せを重ねていきたいです。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




今日頑張れば明日またお休み。

明日は作ってみたい簡単デザートがふたつあります。

体調と相談しながら。



13:04