◆記録-「全ては豊かに色づき」「色彩豊かな時代を生きて(旧blog)」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これから復旧していくキャッシュから探しものをしていて、見つけた過去記事のキャッシュ。


「全ては豊かに色づき」(旧blogでは2008年「色彩豊かな時代」)


161207_1922~01.jpg


161207_1922~02.jpg


161207_1923~01.jpg


「全ては上手く」「全ては豊かに色づき。くるくる回る」

161207_1923~02.jpg


161207_1926~01.jpg



もう大分前に「くるくる回る」●迫●害をして予め知らせてる。

姉は少し前に「胎児のように丸くなって眠る」←2000年初頭に応募四次審査通過、書籍化推奨された詩編の一部。


昨日の夫の「めでたしめでたし」と、以前「偉いね~偉いね~偉いね~」を毎日吸い取っていた。しつこく。

それも上のキャッシュにある。

全てが、初めからみんな明らかに「片っ端全て●迫●害である」と●質●常な「お知らせ」●迫までやってる。

「極めて●質卑●につき」相当罪重いよね。


以前の記録まとめ。

◆記録-今回のまとめ②《毎日毎日全てが他人のblogで世界の女性100人●ろしい癌患者》


その中の片っ端侵害のB●C投稿記事。

全て大切な想いから吸い取って、それを自分のことに置き換え、内容を全く変えて書いている。


◆記録⑤-●ろしい●質●●者が他●のblogで世界の女性100人に選ばれました!B●C発-


「色どり豊か」で「優しさと愛に溢れていた」なら、何故罪ない他人から、初めから全て毎日延々●い取って●迫しながらやってるの?