◆記録-追記- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日、初めて視た名前のある若い女性歌手が、またいつものヤラセのように、私の眼に止まった。


またヤラセの侵害歌手かなと思い、検索で歌詞の一覧を調べた。


いくつかの曲を開いて調べてみたけれど、想いが解る歌詞もあるけれど、どの曲も一切何も一致していなかった。

酷いと大量の曲の歌詞全てがありきたりじゃないもの含めて大量一致しているミュージシャンがいる。

以前にも記録ヤラセみたいな男性ミュージシャン。

遊と全く同じやり口。旧blogの非公開記事や今は私しか視れない過去のtwitterから、片っ端言葉を抜き取って作ってる。

一目視て解る。


何ひとつも一致しなかった若い女性ミュージシャン。

それが「やっていない」ということだよ。

それが自分と違う他という意味だよ。

それが当たり前のこと。

一個二個ならたまたまということもある。

それでも、五輪エンブレム事件では、簡単なありきたりの二個を指摘されて即座に会見を開き撤退した。

それが当たり前のこと。


初めから毎日毎日全てが大量一致とか有り得ないこと。



少ししか視てないけれど、全く一致がなかったというミュージシャンは、どういう人か判らないけれど、西○○ナさんという若い女性でした。





先日の分。

◆【非常に重要】必ずお読み下さい《2016年11月23日24日記録移行まとめ》2016/11/25 00:17



ヒヨコ

◆再・「月」「砂の国」


ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。


◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》