◆記録-また次のキャッシュと一致- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これまで毎日のように復旧していく過去記事の先々や次のキャッシュからの一致が続いていて(全て記録済み)。


今回もまたありました。

今日これからアップしようとしたキャッシュ。


「木漏れ日がキラキラ」

161202_1009~01.jpg


「木漏れ日」は遊の九年以上の全作品全歌詞片っ端膨大大量侵害のひとつ。

こちらにも再アップした「グリーンシャワー」から、「大きな桜の木の下に潜り込むと両手で抱き締められるよう」と「木漏れ日がキラキラ」


癌blogも最近「木漏れ日」写真脅●が続いた。


昨日の記事の追記。

NEW12月と雪の頁2016/12/01 15:35


追記部。

20:53
ヒヨコまた●期癌闘病患者、時間を遡り遊の時から延々しつこい「キラキラ」脅●←「待つ①②」、「ドキドキワクワク」「Happy」脅●←ヤラセ遡りコメント、遡り吸い取り、遊の時から延々しつこい「ゴールド」脅●「~月間」明らかで激しく気持ち悪いので時間を移動します。何故平気な顔できるの?

正確には2016-12-01 17:35:11投稿。アップしていないのを確認してからアップした気がします。



↓↓↓

【キラキラ月間】


1ヶ月毎日「キラキラ脅●」します記事。


初めから全てが毎日毎日延々延々完全一致。

いくら通達しても削除もしないし延々延々やめない。


初めから全てが計画された罪ない人間を毎日毎日延々延々傷つけて苦しめながら、他人のblogで汚いお金儲けをする為だけのblogである証し。


「キラキラ」がどうとかではない。明らかに毎日毎日延々大切な想いからの片っ端害と、ありとあらゆる大切な「想い」「こと」や「もの」を大人数で毎日毎日片っ端から一致させ続けている【脅●侵害】ということを言ってる。