優しいもの | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また古いtwitterの写真から。


可愛くて優しくて、Hotして癒やされて。


23:20

描きかけて、お買い物など。

お給料日前なので、工夫を心がけて結構頭を使います。

ついおやつなど買い込んでしまうので、誘惑に負けないように。


明日はまたお休みなので、今夜はお掃除とお洗濯をばっちり。

久し振りにまた色々動けて、精神的にも満足。にゃんずと心地良く過ごしています。

あのエルモちゃんの瓶で、またビッグプリンと、ついでにもう一本はビッグ茶碗蒸しにしてリベンジチャレンジ中。

蒸すと、半端なく時間が掛かるので、湯煎にして火にかけ、半蒸し。

今いい感じになったので、余熱で放置中。

冷めたら一晩冷蔵庫に寝かせて、明日どうなっているかお楽しみです。




そう。可愛くて優しくて、Hotして癒やされる優しいもの。


母がよく編んでくれたレース。鏡台の前のスツールカバーや。懐かしくて。癒やされて。いつも立ち寄らせて頂いていた雑貨屋さん。
1310221801

131022_1801~01.jpg


旧blogからのシリーズ。にゃんずの食事タイム。仲良し。
1310271223

131027_1223~02.jpg



何度もアップしていますが、大好きな一枚。赤ちゃん象。パオーン。
1402021153

140202_1153~02000100010001.jpg



これも旧blogからのシリーズ。カリスマ美容師ぶぶちゃんの、ワックス固めモヒカンモコ。
1402031226

140203_1226~01000100010001.jpg



大切な記憶の笑顔の花。
1402031334

140203_1334~020001.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

どうぞゆっくり休まれて、明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



Happyクローバーヒヨコドキドキ


春風


またお団子に戻りました。過去記事は、本日2015年5月31日までキャッシュ通りに復旧ヒヨコクローバー

161130_1915~0100010001.jpg

首に心霊あせる