「眠る前」について《旧blogより》① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog「神様がくれた宝物」より。




◆タイトル
あ…(免疫力続き)
◆記事カテゴリ
指定なし
◆本文
発酵食品が良いのは
猫にではなく
人間にという意味です(笑)
インフルエンザの予防に
マスクより効果があるとテレビでやっていました
バランス良い食事も勿論大切ですよね
私は今
毎日大好きな納豆を欠かしません
トーストにも納豆を乗せ(ギョッ?)
包むように半分に折り
パクつきます(笑)こぼさないように
糸をくるくる巻き取りながら…
納豆好きの私は只今ハマり中
納豆は女性ホルモンの働きの助けにもなるようです。
皆さんの方がお詳しいかな?
最近は風邪もひかなくなりました
無糖ヨーグルトはあまり得意ではありませんが
でも頑張って食べるようにしてみようと思います
心も大事
いつも同じことを言っていますが
呉々もストレスを溜めないよう夜眠る前は
うんとリラックスして休みましょう
明日も笑顔の1日になりますように

◆公開設定
2010-02-05 22:53:17
公開




◆タイトル
ヨガ…
◆記事カテゴリ
指定なし
◆本文
気持ち良さそうにぐっすり眠って…
          
          熟睡の秘訣は何ですか?                             前屈海老のポーズが一番でしねニコニコ     ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ハハンアップ音符
今夜やってみよ
ムリ…
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ1日仕事で外出していると、色々なことがあると思います。
いいことも嫌なことも…
でもせめて1日の終わり、眠る前には、イライラを一旦脱ぎ捨て、幸せな自分をイメージして、明るい未来を思い描く。
眠りにつくまで、思い描く…
そしてそれを毎日の習慣にする。
やがて、潜在意識の奥深くに幸せになった自分がインプットされ、自然とそこへ導かれていく。確かにそういうことあると思う。
そうしている時って本当にラッキークローバーなことに恵まれる。
だから…      合言葉は…
明日も元気で頑張れますようにキラキラ
いいことが沢山ありますようにクローバーキラキラ
いい夢を見て…
おやすみなさいOKキラキラ
双子座キラキラキラキラキラキラキラキラ
クローバークローバーキラキラクローバークローバー