お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




度々アップした古い写真ですが。


自分で癒やされるので。

(*^o^*)。



秋の頁から。

編み編みと、やんちゃで可愛いモコちゃんの尻尾。
1310300800

131030_0800~0100010001.jpg



枕と。
1310300756

131030_0756~0100010001.jpg



朝の通り道。秋雨に濡れて。全てを遠ざけた静かな時間が流れていました。
1310250837

131025_0837~0100010001.jpg






あと少し。

もうじきにお仕事も終わりですね。

今日も一日お疲れさまでした。

私はのんびりと起きて、プリンと格闘したり、にゃんずと戯れたり、穏やかで静かな休日でした。

でも楽しい時間はあっという間。

仕事をしていると長く感じるのに。

休日はあっという間。

「時」の流れは心が感じているんですね。


一分一秒。幸せに濃密に刻々と過ごしたい。

眠るのも食べるのも入浴も戯れも夢への一歩も。

ぼんやりする時間さえ。

全て欲張りに楽しみたい。


今日は昨日の続きで、明日は今日の続き。

一日を終え、夢の中で一日が巡る。

眠りにつく時、次の日に渡すバトンは結構重要。

だから眠る直前て、余計に幸せでありたい。


どんな一日でしたでしょうか?

お仕事はどんなお仕事も大変。

私の大変なんか問題にならないくらい大変な方もおられて。

その度に、まだまだだなと思ってみたりします。

どうぞアフターファイブはぬくぬくのんびりゆったりと。

楽しい時を過ごされますように。


そして明日また素敵な一日になりますように。
1310221830

131022_1830~010001.jpg




Happy!


春風




プリンでお腹一杯。

最近例のパウンドケーキを毎日食べていたら、ジーンズがきつくなり、確実に太りましたブタ



16:56



シャースノーボード