Babyミアさん② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。


「Babyミアさん①」を追記しました。

いつもおんなじですが。

おっとりと無口だけれど、心に深く大きな愛情をもつマミさんから、そのまま同じように育ったミアさん。

ミアさんの中には愛娘マミさんの優しい愛情があり。余計に可愛くて可愛くて仕方ない。

それはまたやがて、ぶぶやモコにも同じように感じていくのだと思います。


受け継ぐ。


優しさの継続。


誰も教えなくても、余分が無い無垢な分、見事にストレートに伝わってきます。

沢山のことを実践して教えてくれているこの子たちには、育てたというより感謝の気持ちしかありません。

どうぞ、誰もがお持ちの筈の本当の意味の優しさや愛情という心を大切にされて、豊かで幸せな特別の人生を。


雨が続いたりしましたが。

今朝は立ち込める雲の形とグレーの濃淡、隙間から覗く青空のコントラストが綺麗な朝でした。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




昨日お弁当箱を勤務先に忘れて。

悩んだ末に、先日戴いたこれに、茹でた太めの冷や麦と、また白菜シチューを作ったので二本に分けて。

汁も漏れずにグッジョブでした。

この瓶を沢山戴いたので、明日ビッグプリンをこれで作る予定

1611281154

161128_1154~01.jpg


ヒヨコタイトル「Babyミアさん」1994年制作のクマ「Baby-舞」より。

掲載された専門誌より。

基本形1994



12:36