◆記録-●ろし過ぎて冬ソナ現象①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




色彩2015/06/20 01:52


これの直後に倉が、これまで全てが完全侵害一致脅●CMのひとつ「彩り彩り彩り彩りゼロ+」脅●。

これについてはメーカーさんに直接電話を入れて話し合い済み。

これはつまらない記事ですが。
彩り靴下2015/07/06 18:52


「薔薇の心」2010-09-28


記事が複数あるので頁のリンクになります。

「カラフル」については、旧blog2007~より、若い頃好きだった曲の記事で「色彩豊かな時代」から。他旧blog記事より「元気な時には景色が色鮮やかに見える」

※【九年以上の全作品、全歌詞、あらゆる全仕事、明白な片っ端膨大大量侵害】の遊の存在と名前を初めて知ったのは2011年震災直後。警察と弁護士以外一切関係ありません。


「カラフル-色彩-①」2015/07/12 10:21「カラフル②-視覚と色彩-」2015/07/12 12:48「続き」2015/07/12 15:18「カラフル③-色彩の記憶-」

他旧blog「神様がくれた宝物2007~」より「色彩豊かかな時代」「元気の無い時にモノクロに観えていた景色も、心が元気だと景色が色鮮やかに見える」

これらの記事を延々しつこくアクセスをして、遊が「色彩色彩色彩」「色鮮やか」「彩り」とやった。続く